血燕の巣の路地~龍津路へ -23ページ目

ムッフェス




楽しみすぎる(//∀//)


毎年ムック結成記念日
地味に祝ってきたんだよ

1人で(;_;)


今年は盛大かつ地味みたいで嬉しい(o^∀^o)



はやく明日になぁれ~





ハピバ~




チャイ君誕生日おめでとう(´∀`)

なんだか今日は忙しくて盛大に祝えなかった(´ω`)

せめてこれくらいはと思ってチャイ煎れてきました


血燕の巣の路地~龍津路へ-201005012232000.jpg


久々飲んだら美味いね(・∀・)ノ

カップは去年のてとちゃんハピバの時に買ったモノ
桃ゼリーとセットで売ってたんだよね

懐かしい……





ショックスショック衝撃波




JCB行きたかったな~

久々のムックなのに

見た過ぎた 聴きた過ぎた

毎回行けなかったライヴの時は家での虚無感がヒドい
ソワソワしてるのに落ち込んだりまたソワソワ

今回もか~

みんなのレポ読みあさってたら大分グンキになってくるんだけど


逹えはヒゲで着物だったの?

そうなの?
どうなの?


萌え過ぎて 今日は寝れないかな(笑