ハピバ~ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

ハピバ~




チャイ君誕生日おめでとう(´∀`)

なんだか今日は忙しくて盛大に祝えなかった(´ω`)

せめてこれくらいはと思ってチャイ煎れてきました


血燕の巣の路地~龍津路へ-201005012232000.jpg


久々飲んだら美味いね(・∀・)ノ

カップは去年のてとちゃんハピバの時に買ったモノ
桃ゼリーとセットで売ってたんだよね

懐かしい……