ショックスショック衝撃波 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

ショックスショック衝撃波




JCB行きたかったな~

久々のムックなのに

見た過ぎた 聴きた過ぎた

毎回行けなかったライヴの時は家での虚無感がヒドい
ソワソワしてるのに落ち込んだりまたソワソワ

今回もか~

みんなのレポ読みあさってたら大分グンキになってくるんだけど


逹えはヒゲで着物だったの?

そうなの?
どうなの?


萌え過ぎて 今日は寝れないかな(笑