血燕の巣の路地~龍津路へ -19ページ目

もしかして




石岡だからヒルストンなのかあせる

カッコ良すぎる(笑)
今度、友達との会話にさらっと混ぜていこう!


なんかサイレントヒル思い出しちゃった

久々にやりたいな静岡




プチ観光




昨日はちょっと遠出して
プチ観光してきました

観光はついで

ホントのお目当てはこれです

血燕の巣の路地~龍津路へ-2010051309420001.jpg


知ってる人は知ってる
ちょっと有名な蜂蜜

ホントは巨峰ハニーとアセロラハニーがなくなりそうだから、買い足しに行ったら
マンゴー発見!


おもわず手が出るムッカーです(◎∀◎)


しっかり巨峰もアセロラも買ったけどね

しあわせ(*´∀`*)ウマー





ガブリエルチェルシー




ガブリエルチェルシーが懐かしくて(*´∇`)

もう着てくれないのかな

私が気付いてないだけで着てたりするんだろうか…


とりあえずグリムダウンロードしてくるDASH!イソイソ走る人

ムッカーじゃない友達にもコッソリ使っちゃうもんね(`∀´*)