サザじゃん | 血燕の巣の路地~龍津路へ

サザじゃん




しっかり負けました

やっぱゆっけ先輩がついてないとダメだな


今日は携帯の機種変してきました

いよいよ電池がもたなくねっあせるあせる

しばらく慣れるまで苦労しそうな予感