13年かぁ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

13年かぁ




後れ馳せながら
ムック結成13周年おめでとうございますm(__)m

逹瑯
ミヤ
YUKKE
SATOち

4人に出会えてホントに良かった

ムックの曲に出会えてホントに良かった

今の私があるのもムックのおかげ


これからもずっと夢烏

私の誇りです