マンゴー | 血燕の巣の路地~龍津路へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津 路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マンゴー
今日はムックさんのお祝いがてらマンゴーパフェ食べましたよ~
セブン
の
なかなか美味かった
だんだんマンゴーにも慣れてきたな~
マンゴー苦手で食べれなかったけど夢烏になってから頑張ってます
苦手→普通くらいにはなったかな
もうちょっとで好きレベル
苦手な納豆は一足先に克服
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする