マンゴー | 血燕の巣の路地~龍津路へ

マンゴー




今日はムックさんのお祝いがてらマンゴーパフェ食べましたよ~
セブンコンビニ

なかなか美味かった

だんだんマンゴーにも慣れてきたな~

マンゴー苦手で食べれなかったけど夢烏になってから頑張ってます

苦手→普通くらいにはなったかな
もうちょっとで好きレベル


苦手な納豆は一足先に克服