こんにちはにっこり

ドライヘッドスパ

あたまのオアシス秋田店の奏恵です









《第5章》これからの夢 




 ドライヘッドの勉強は


家でのマンツーマンの指導を受けられ ました




キラキラドライヘッドスパは

    場所を選ばずできるキラキラ




 それが

私の中ではとても魅力的でしたニコニコ





 教わった事を 


職場の上司に施術し喜んでもらえたり



 家では夫や子供にもマッサージをし、


家族のふれあいのひとつにもなりましたルンルン



 ふれあいの時間が作れると 


お互い穏やかな時間を過ごせるようになりました





この経験を活かし 



これから

会社の福利厚生、
育児サポート項目に


ドライヘッドスパが入るような

 ポジションになれるよう


きっかけ作りをしていきたいですニコニコ




また



 ドライヘッドスパを通し


日常のモヤモヤをリセットし


 自分に戻れる

居場所にもしていきたいですニコニコ




 アイリストの経験を活かし 


まつ毛メニューでは 付けまつげ



老若男女問わずその方の良さを活かし 


目元から元気がでるよう目キラキラ


提案をしていきたいです



 ゆっくりした時間 コーヒー


話してすっきりする時間


など



 自分らしく過ごせる時間を


一緒に過ごしましょう指差し飛び出すハート