こんにちはにっこり

あたまのオアシス秋田店の奏恵です







《第3章》不眠からのどん底モード 




 小さい頃から眠り姫と言われていた自分が


まさかの


不眠になるとは思いもしませんでした!





 そうなると毎日


気持ちも家の状態もぐちゃぐちゃで 



色々あったはずですが 

当時の記憶があまりありません無気力(笑) 



 ただ、

喜怒哀楽の喜と楽の感情は無く 



あぁ、わたし消えてしまいたいなぁ」 


と、さえ思っていました。 



 そこまで思ってしまう中でも、 


 このままでは


子供と笑顔で楽しい思い出がつくれなくなる!


奮い立たせる事ができ 



今、自分に起きている異変を知る為


病院を受診しました。 


そして


まずは休息、睡眠を確保する事にしました!





 職場の理解もあり

働く時間の短縮、勤務日数を週4に変更して頂き 


家族にも伝え


自分の時間、何もしない時間

つくれるようになりました。



 夜も少しずつ眠れるようになりふとん1


日中の眠気が少なくなり 


頭がクリアになっていきましたキラキラ




 そして


だんだん 

気持ちにゆとりがでてきたのと同時に


前向きな気持ちが戻ってきましたひらめき飛び出すハート


(気持ちが戻るまで2年くらいかかりました)




 この時


睡眠、休息の大切さを実感しました





次は


 《第4章》ドライヘッドスパに出会う