こんにちはにっこり


あたまのオアシス秋田店の奏恵です





自己紹介




《第2章》両立の難しさ




 義父、義母の反対はありましかたが 


仕事を探し


以前やっていた美容師の仕事

始めることになりましたハサミ 







この頃の私は技術のブランクはもちろん 


家族以外の方とあまり話していなかったので


 会話ができるか、

手はどのくらい覚えているのか、と 


緊張の糸が張りっぱなしでした驚き




 でも、仕事は楽しく 


母としてだけではない自分が

取り戻せているような気がしていましたニコニコ



しかし !






仕事+家の事


保育園を休ませ子供と遊ぶ時間、子供の通院時間


 疲れていても自分の事は後回しで 


実質休みゼロ状態でした悲しい



 今なら


もっと力を抜いていこうよ!


体力もたないよ!


 と思えますが


 当時の私は 


仕事しても今まで通り家の事をやるんだ!と、


 頭カチコチ人間(笑) 



気づかないうちに 

完璧主義な状態になっていました真顔


 自分を大切にせず

休息時間が少なかった生活は



 寝不足にもなり


 次第に気分が沈みイライラ怒りっぽく

食欲もなく笑顔も消え 


だんだん自分の様子が変わっていきました悲しい




 そして 



どんなに疲れていても眠れなくなりました





次は


 《第3章》不眠からのどん底モード