こんにちはにっこり

ドライヘッドスパ

あたまのオアシス秋田店奏恵です








《第4章》ドライヘッドスパに出会う 





 休息期間中は


家で休むだけではなく 



お医者さんからは 

あなたは、なるべく外の空気を吸った方がいい」と言われていたので




 勉強も兼ね

他店の美容室でヘッドスパを受けに行きました






 「あぁ、頭ってこんなに気持ちいいのかぁ。」 




勉強の事も忘れリラックスしていました飛び出すハート




 いつもマッサージをやる側でしたので


 改めてヘッドマッサージの良さを感じ


技術への向上心が芽生えてきましたキラキラ





 そんな時、



 職場の先輩が

東京でドライヘッドスパを体験してきたと聞き👂




話を聞いているうちに

 私はマッサージを受ける側よりも


施術する側に興味を持ちましたニコニコ




子育てをしながら

無理なく学べるところを探し 


ドライヘッドのやり方を勉強しました鉛筆





次は


 《第5章》これからの夢