■中島孝治の飲食店経営■ -35ページ目

博多天神地下街

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0331_172223.JPG

ぐるなびセミナーダブルヘッダー、


終了、


九州の飲食店さん、


頑張って下さい。


ここ、天神地下街は、


やたら人が多いなあ~。

元気な街・・・博多へ

明日は、ぐるなびさん主催の



「何としてでもお客様を増やしたる~!」セミナー



※スミマセン。勝手にタイトル変えちゃって・・・



で、博多です。



午前と午後のダブルヘッダー・・・・・



西鉄グランドホテル・・・だったかな?



会場、忘れた・・・。何とかなっぺ!



と、言う事で、今夜、最終便で博多へ向かいます。



博多で行きたいお店、キヨサン!

http://ameblo.jp/ikkiichiyuu/



行きたいけど、



いけなかったら、ごめんなさい!




長丁場の遠征でした・・・

月曜日にわが家を出発・・・



火曜日・・・大阪でのセミナー・午前と午後のダブルヘッダー



水曜日・・・名古屋でのセミナー・午前と午後のダブルヘッダー



木曜日に八百八町の石井誠二さんを



鹿児島の歴史と文化のご案内、



金曜日~土曜日、



鹿児島の黒豚生産者との黒豚取り組み・・・



鹿児島の焼酎による



地域活性化企画・・・



日曜日・・・墓参りして自宅へ・・・



今日は、大阪一往復・・・



一生懸命、やるしかない!と力みすぎかな??



大阪・名古屋のセミナーでは、多くの方との出会いがありました。



皆様のやる気を物凄く感じ、



これなら、日本復興も大丈夫だ!と、



確信を持ちました・・・。



ありがとうございます。大阪、名古屋!



今回の主催は、ぐるなびさんでした。



ぐるなびさん、出会いをありがとうございます。



久しぶりの書き込みでした・・・。

名古屋の真面目な洋食屋さん

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0323_124535.JPG

名古屋に来ています。


ぐるなび主催のセミナーです。


お昼にオムライス。


食べながらアップしてるけど、


予想を越えた美味しいさ。

久留米レスキューの皆様

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0321_164120.JPG

活動を終えて帰路途中の


久留米レスキューの方、


お疲れ様でした。


きっと、家族に無事だったと


一報入れてるところです。

本当にありがとうございます。


お疲れ様でした。