元気な街・・・博多へ
明日は、ぐるなびさん主催の
「何としてでもお客様を増やしたる~!」セミナー
※スミマセン。勝手にタイトル変えちゃって・・・
で、博多です。
午前と午後のダブルヘッダー・・・・・
西鉄グランドホテル・・・だったかな?
会場、忘れた・・・。何とかなっぺ!
と、言う事で、今夜、最終便で博多へ向かいます。
博多で行きたいお店、キヨサン!
行きたいけど、
いけなかったら、ごめんなさい!
明日は、ぐるなびさん主催の
「何としてでもお客様を増やしたる~!」セミナー
※スミマセン。勝手にタイトル変えちゃって・・・
で、博多です。
午前と午後のダブルヘッダー・・・・・
西鉄グランドホテル・・・だったかな?
会場、忘れた・・・。何とかなっぺ!
と、言う事で、今夜、最終便で博多へ向かいます。
博多で行きたいお店、キヨサン!
行きたいけど、
いけなかったら、ごめんなさい!