元気な街・・・博多へ | ■中島孝治の飲食店経営■

元気な街・・・博多へ

明日は、ぐるなびさん主催の



「何としてでもお客様を増やしたる~!」セミナー



※スミマセン。勝手にタイトル変えちゃって・・・



で、博多です。



午前と午後のダブルヘッダー・・・・・



西鉄グランドホテル・・・だったかな?



会場、忘れた・・・。何とかなっぺ!



と、言う事で、今夜、最終便で博多へ向かいます。



博多で行きたいお店、キヨサン!

http://ameblo.jp/ikkiichiyuu/



行きたいけど、



いけなかったら、ごめんなさい!