長丁場の遠征でした・・・ | ■中島孝治の飲食店経営■

長丁場の遠征でした・・・

月曜日にわが家を出発・・・



火曜日・・・大阪でのセミナー・午前と午後のダブルヘッダー



水曜日・・・名古屋でのセミナー・午前と午後のダブルヘッダー



木曜日に八百八町の石井誠二さんを



鹿児島の歴史と文化のご案内、



金曜日~土曜日、



鹿児島の黒豚生産者との黒豚取り組み・・・



鹿児島の焼酎による



地域活性化企画・・・



日曜日・・・墓参りして自宅へ・・・



今日は、大阪一往復・・・



一生懸命、やるしかない!と力みすぎかな??



大阪・名古屋のセミナーでは、多くの方との出会いがありました。



皆様のやる気を物凄く感じ、



これなら、日本復興も大丈夫だ!と、



確信を持ちました・・・。



ありがとうございます。大阪、名古屋!



今回の主催は、ぐるなびさんでした。



ぐるなびさん、出会いをありがとうございます。



久しぶりの書き込みでした・・・。