長丁場の遠征でした・・・
月曜日にわが家を出発・・・
火曜日・・・大阪でのセミナー・午前と午後のダブルヘッダー
水曜日・・・名古屋でのセミナー・午前と午後のダブルヘッダー
木曜日に八百八町の石井誠二さんを
鹿児島の歴史と文化のご案内、
金曜日~土曜日、
鹿児島の黒豚生産者との黒豚取り組み・・・
鹿児島の焼酎による
地域活性化企画・・・
日曜日・・・墓参りして自宅へ・・・
今日は、大阪一往復・・・
一生懸命、やるしかない!と力みすぎかな??
大阪・名古屋のセミナーでは、多くの方との出会いがありました。
皆様のやる気を物凄く感じ、
これなら、日本復興も大丈夫だ!と、
確信を持ちました・・・。
ありがとうございます。大阪、名古屋!
今回の主催は、ぐるなびさんでした。
ぐるなびさん、出会いをありがとうございます。
久しぶりの書き込みでした・・・。