■中島孝治の飲食店経営■ -16ページ目

雨の日に、似合う曲?

雨の日は、はあ~っ、気が重いな~・・・。



雨の日に、似合う曲・・・皆さん、何を聞きますか?



私は、年代のせいか、



カーペンターズとかイーグルスです。



「雨の日と月曜日」~カーペンターズ



「I CAN'T TELL YOU WHY」~イーグルス~



南こうせつやイルカ、風、なども、



なんか、昔を思い出すね~・・・。



雨の中、お越しになるお客様、本当に感謝です。



足元が悪いのに・・・。



来週、水曜日は、高知でセミナー~サッポロビール主催~です。



高知は、初めてです。



これで、全国、行った事が無い都道府県は、



徳島県だけとなりました。



セミナー全国スタンプラリー・・・・達成したら、



何かもらえるかな??



いや、毎回、貰っているような気がします(笑)。

三島セミナーの前に、スタミナを…

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0525_130850.JPG

と言う事で・・・


うなぎを・・・食す!!


柔らかい、うなぎ・・・。


昨日から、ちょっと、スタミナの


採りすぎかも・・・。


サッポロビール主催の「繁盛の扉セミナー」in三島




蟹翔のアワビ

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0524_174836.JPG

アワビだ~!


アワビの食べ放題もやってるって、


すごすぎですよ。

蟹翔

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0524_174502.JPG

でかくて旨すぎ!


ずわいの爪が小さく見える。


ヤバイよ~!

松山の名店

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0524_174117.JPG

松山の蟹翔で


たらば蟹の唐揚げに出会った!


ヤバい!激うま!