今日は、少しヒマでした・・・
今日は、少しヒマでした・・・。
スタッフの女の子達が、仕込みをやりたい・・・!と言い出して、
手羽先餃子のアン詰め作業と奮闘!
ホールの子が調理場の仕事をする・・・、
いい事だね!
調理場のお父さんは、ホールの接客をする・・・
いいことだね。
経営者の私は、皿を洗う・・・。
これもいいことだね。
今日は、売上が低くても、気持ちがいい日でした。
今日はじめてのお客様は、3組。
2組さんは、凄く気に入ってくれた様子・・・。
お客様が少ない日でも、
初めてお見えになったお客様が、気に入ってくれれば、
元気2倍になりますな!
いつも、お客様に元気付けられてますな!



