■中島孝治の飲食店経営■ -12ページ目

新潟2

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0607_121506.JPG

新発田に到着。


まず、ランチだ~!


なんとシンガポール食堂。


さて、何が出て来るか?

新潟1

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0607_092458.JPG

岩原ゲレンデ。


湯沢に来た~って、


感じがしますね。


今日から二日間、


新潟だ~!


今日は、新発田、


明日は、新潟で、


サッポロビールさん主催の

セミナーです。


睡眠三時間は、


ちょい眠いっす!

仮面サイダー!イイーッ!

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0604_122311.JPG

自販機に、


こんなんがあれば、


つい、買っちゃうでしょ!

結構、イケるよ!

セブンイレブン販促

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0604_112502.JPG


セブンイレブンが


6月対策を始めた。


18時~24時に打って出る、



この販促の意味は、なんだ?



”イトーヨーカドー販促戦略” は、私は、かなり参考にしてます。



6月の夜の時間帯・・・・外食向け?なのか、惣菜屋向け?なのか・・・



あるいは、帰宅症候群対策なのか?



帰宅症候群対策であれば、外食も、真剣に捉えなければ・・・!



いつも先を見る、イトーヨーカドーグループの販促企画です。

市場2

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0604_095554.JPG

デカイね!


真鯛。


天然モノは、黒っぽいんだ。


オデコも攻撃的だね。


横に置いてるタバコは、


ロングサイズだよ。