ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セブンイレブンが 6月対策を始めた。 18時~24時に打って出る、
この販促の意味は、なんだ?
”イトーヨーカドー販促戦略” は、私は、かなり参考にしてます。
6月の夜の時間帯・・・・外食向け?なのか、惣菜屋向け?なのか・・・
あるいは、帰宅症候群対策なのか?
帰宅症候群対策であれば、外食も、真剣に捉えなければ・・・!
いつも先を見る、イトーヨーカドーグループの販促企画です。