セブンイレブン販促 | ■中島孝治の飲食店経営■

セブンイレブン販促

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0604_112502.JPG


セブンイレブンが


6月対策を始めた。


18時~24時に打って出る、



この販促の意味は、なんだ?



”イトーヨーカドー販促戦略” は、私は、かなり参考にしてます。



6月の夜の時間帯・・・・外食向け?なのか、惣菜屋向け?なのか・・・



あるいは、帰宅症候群対策なのか?



帰宅症候群対策であれば、外食も、真剣に捉えなければ・・・!



いつも先を見る、イトーヨーカドーグループの販促企画です。