■中島孝治の飲食店経営■ -10ページ目

ヱビスビールが沢山

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0610_095803.JPG

新商品のシルクヱビスビール!


沢山あるね。


ここは、恵比寿の


サッポロビール本社です。

今日の夜は、


シルクヱビスで決まりだね!

こんなブログもあります

東北避難所で、何が欲しいのか、



具体的に書いているブログがありました。



5月13日付けですが、細かくて明確です。



また、きっと、新たな情報も載ってくるのではないかな?



注目です。



http://ameblo.jp/kizuki-amano/page-2.html#main




こころ温まるニュースです

被災地で活動する自衛隊に、



保育所の子供たちが、



手作りのメダルを隊員に贈りました・・・・。



というニュースです。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110609/t10013417121000.html



本当に、感謝を伝えたかったのは、大人たちかもね。



「感謝」の気持ちを伝える大切さを



子供たちに教えたい・・・・



見事な育成です。



手作りだから、余計に伝わる、「感謝」の気持ちです。



※※※・・・・そこで、考えたんですが・・・・※※※



渡す相手が違ってくると、



こんなニュースになってしまいます。



・・・・・政治家たちに、児童が感謝のメダルを手作りして



届けました・・・



メダルには、



「僕たち、年金もらえるんですか?」



「政治家のお給料は、日本全国で、1年間でいくらですか?」



「現場で働くより、会議している方が偉いんですか?」



と、子供たちの素直な意見が書いてありました・・・・。




新潟9

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0608_184241.JPG

新潟セミナーは、120もの方が


お見えになりました。


熱気、活気を感じました。

皆様とお会いできて、


良かったです。


お互い頑張って参りましょう。


また、お会いしましょう!


サッポロビールさん、


皆様との出会いを


ありがとうございました。

新潟8

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0608_112443.JPG

今日のランチは、


とんかつ専門、


新潟駅南、政家。