おん活よりとんかつを!w | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

ずいぶんと温かくなったけど、まだ暖房器具は片づけられませんね。

雨が降ったり少しだけ冷え込んだり。

桜もいつの間にか咲いているし、春なんだけど春っぽくない。

陽気な花見がしたいものです。

 

冷え対策といえば、いま白湯が大人気だそうですね。

おん活っていうの?

なんでも最近は「活」をつければいいと思ってるの?

どうせなら、木全は「とん活」がいいなw

 

白湯が体にいいとは昔から言い伝えられてきたことだけど、

最近はインフルエンサー発信で、若い人に人気らしい。

お金もかからないし、変なものを飲むよりずっと健康的だと思います。

 

でも・・・ 白湯を買う人もいるの?

ちょっとびっくり。

白湯ぐらい自分で作ればいいと思うのだけれど。

まぁ、価値観はそれぞれだからいいとしても。

その白湯って、どうやって売るの?

普通のホットドリンクの所に置いてたら、白湯じゃなくなるんじゃないの?

どうなんだろうね。

 

白湯がいいっていう一方、朝は冷シャワーがいいって一派もある。

冷やすのかあっためるのか、どっちがいいんだろう。

それぞれの体質にお任せなのかなぁ~

 

でも木全はやっぱりアイスコーヒーが好きなのだ。

アフォガードもいいけど、ちょっと甘いね。

 

フルーツ フラペチーノ ストロベリー

が飲みたくなるのはなんでだろうw