竜 おめでとうございます。 | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

満開だった桜も花を落としはじめました。

街中では、まだはやい時間だというのに

キャピキャピの1年生たちが楽し気にはしゃいでいる。

まさに輝いている!

いいね、平和だ。しあわせだ。

こういう時代が、木全にもあったんだなぁー

 

いや、ないか。

木全は入学早々、サッカー部に引っ張られて行って

夕方遅くまで練習させられていた。

いまの子たちみたいにキャピキャピはしていなかった。

まさに、不適切な時代だったのだw

 

それにしても、自然ってすごいよね。

桜が満開になれば雨が降って風が吹く。

花弁は落ち、目にも鮮やかな新芽が芽吹く

自然の移り変わりっていうのは、

本当によくできているものだなぁと感心してしまいます。

 

 

新年度がスタートしてはや10日。

初々しい営業電話もかかってくるようになりました。

新社会人、がんばってくださいね。