こんにちは!
大島未紗子です!

春らんまん!
桜がようやく花開き、あちらこちらで春らしさが感じられるようになってきました。
新年度の幕開けです。
新たな爽やかな気持ちで精進していきたいですね!

この時期は、初々しいスーツ姿をよく見かけます。
新入生や新社会人、就活生も。
ピシッと身なりを整えた人たちは、電車の人混みの中でも際立ちます。

そんなまだスーツがピカピカな就活を控える学生さんたちを前に、

ビジネスマナー講師を担当してきました!

 



やる気に満ちた眩しい眼差し。
真剣に聞いてくれる姿に、私の緊張はみるみるうちに解けていきました。
年齢が近い分、身近な話題も取り入れつつ伝えられたと思っています!

みなさんのフレッシュさに負けぬよう、
人との出会いを楽しんでいきたいです!