新年度がやってきた!!! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

全国の四月一日さん、おめでとうございます。

きょうはどんな一日でしたか?

 

入社式を迎えた人、転属先に出向いた人、桜の門をくぐった人…

様々な4月1日があったことと思います。

こういう区切りっていいよね。

みんなで気持ちを切り替えて、一斉スタート!

なんだかんだいって、日本の良い風習だと思いますよ。

 

先日、新3年生のみんなに会ってきました。

みんなピシッ!と気持ちが引き締まっていたようで初々しかったのだ。

おかげで木全も初心に返れました。

ありがとうね。

 

 

3年生になったばかりで就活に向き合うのは難しいと思うけど、

みんなの心に響くことができたようでなにより。

この思いを忘れずに、これからの1年、一生を過ごしてください。

次回会ったとき、どれくらい成長しているか楽しみにしていますね。

 

 

大島先生のマナー講義も好評でした。

第一印象の重要さに気づいた人が多いようで、

授業中、意識して姿勢を保っている姿がとてもよかった。

ぜひとも継続してください。

 

 

まだまだ若いけど、将来がとても楽しみな大島先生なのだ。

だけど、キュートさは失わないでくださいね。