まりこ&かよこの王妃のお茶会の真相 | 市川かよこ〜自分に素直に生きる~

こんにちは

【愛と美の霊能者】

豊穣の女神 市川 かよこ です


 

■自己紹介→こちら

■ヘアメイクアップアーティスト

 市川かよこの自己紹介は→こちら

 

 

 


キュン柴オンタイムで参加の方なら


王妃のお茶会って


どんなのかわかる方も多いと思うけど






キュン柴動画購入の方や 


そもそもキュン柴知らない人は





え?


コスプレしてお茶会で1万?


ありえん!!




って思うでしょうね。



(私なら思うわw)





なので王妃のお茶会についてと


私達がやる王妃のお茶会の真相を


お伝えします。



今すぐ申し込みの方は

https://ssl.form-mailer.jp/fms/404011bd653080



 

 ダイヤモンド公式LINE(限定先行販売あり

1:1のやりとりができるよ

 登録お願いします♡

 ※只今40名様、50名様になりましたら

公式ライン限定で感謝イベント予定です✨

 



まず


王妃のお茶会とはなんぞや?


というご質問から。







王妃のお茶会とは


自分ビジネスをやってるひかりんが開催した


キュン柴グルコン(グループコンサル)


をやってた時に参加されてた





その子さんをきっかけに始まった


あなたの中の王妃生を取り戻そう✨


という名のお話会で





そこからいろいろ発展していったと 


思われます。


(私もあまり全体は把握してない)


 




そして私とまりちゃんは


ナミィ・テレジア王妃(なみぃちゃん


王妃のお茶会に参加しました。





こんな感じです♡




こんな格好をみんなしているけど


皆さん自分ビジネスで




本当にやりたいことだけ(御神体)


を商品にして稼いでる方ばかりで





この時、参加されたメンバーは


本当に素晴らしい王妃様、王子様方ばかりで


神メンバーでした✨




(そういうば、このメンバーの中に


【キュン柴参加して月商100万越えが5人】


と言ってた5人全員がいますわ😳!やばっ!)




そう、ただコスプレを


楽しんでいるわけではないのです。




王妃生という自分軸


さらにしっかり自分の中で落とし込み





そして同時に全力で遊ぶ






私はこの時、初めてコスプレし


ウィッグやティアラにお金を出し



全力で遊びきる!


ということを体感させてもらいました。






そしてお茶会では


ナミィ・テレジア王妃より


戴冠式をしていただき




自分の国を繁栄させるのは

誰でもなく王妃である私自身



と、再確認しました。




そして、こののち私は霊能者として覚醒し


繁栄&拡大していきました。




王妃のお茶会とはそんな感じです。






そして!



次に気になる


まりこ&かよこの

王妃のお茶会は

一体、何をするの?


というご質問ですが。




まりこ&かよこの


王妃のお茶会は



王妃生を取り戻してもらいながら


さらに私達2人の経験を生かし




私達にしかできない


動きやすい具体的なアドバイス


&後押し&枠はずし



をさせて頂きます。





まず自分の王妃生


目覚めてもらう為


戴冠式をとり行います。





ティアラを実際、身に付けるという


体感をすることで


自分の中の自覚が目覚めるのです。





私はこのままですでに王妃様なんだ✨




このままですばらしい存在なんだ✨




私は誰にも指図されなくて


やりたいことをやればいいんだ✨



を体感してもらいます。





そしてそのあと一人一人


お話を伺いながら



私達2人からアドバイスや


後押しというコンサルを


させてもらいます。





例えば5/23の回では




もっと多くの人に来て欲しい


→知ってもらうための具体的な提案




・一歩は踏み出したものの

 そのあとの行動が起こせない


→何が怖くて踏み出せないのかを解き

 踏み出す後押し




・どうしたらいいかわからない


→昼間は他でお仕事しながらやってる人も

 いるというお話のシェアから

 少しずつやっていこうというお話




・自分だと限界があるからこの状況を

 打破したい


→誰かにお願いするタイミングという

 後押しとアドバイス




・これから先、何かできたらいいなと

 思ってるけど

 自分が何をできるのかわからない


→私達から視える可能性や才能の提示







そこからこんな奇跡も生まれました✨


(これも必然ですね)




さらにご自身のペースで行動していく!


と決意された王妃様も♡



ブログの最後に

恥ずかしさよりも
楽しさが勝りました♡

となんとも嬉しすぎるお言葉


それ!

そうなんです!



楽しみ=ワクワク=心地よい

=本来の私=湧きあがる望み


このゾーンを体感するかしないかは

かなり大きいです。





なかなかこべりついて取れない


がんばって仕事をする

お金は労働の対価

お金を稼ぐのは簡単ではない



という思考を



自分のワクワクすることが
お金になるし


呼吸するようにできる
無自覚なところが才能であり


お金は愛であり喜びであり
エネルギーである



これをぜひ、体感してほしいのです!


お申し込みはこちら↓


だから私たちはこの格好なのです


こんな格好で

一見ふざけてみえるけど



マリコ・アントーニア王妃は

4年以上自分ビジネスをされてきてるという

のもありますが4月は

月商100万されておりますし





カヨリーヌ王妃も


1日7時間×週4 働いて

10万以上のお金を稼いでいた生活から



あることを境に

その仕事を脱却した翌月



なんと稼働時間は半分以下、

しかも楽しい仕事ばかりで

約12万を自分で生み出せました。

そして今月もさらに伸びております。





そういう体感を皆さまにぜひして欲しくて


王妃のお茶会という
タイトルで

今回
ガチアドバイス&コンサル


をしているのです。




さらに私達2人ともが

心のお勉強もしているので

心のブロックや思い込み外し

も得意分野です。



王妃生に目覚めるとは
自分軸をしっかり持つこと

=在り方 です。


なのでそれぞれの王妃様にとって

今、一番必要かアプローチを

していきます。



この王妃様には具体的なご提案を


この王妃様には後押しを


この王妃様には自分を
もっと愛してもらうこと


この王妃様には自分の才能を
受け取ってもらうこと



つまり



・心のお話し

・コンサル

・枠はずし

・全力で遊ぶ意味



これを2時間でぎゅーーーっと

凝縮してお伝えしてるのが



まりこ&かよこの王妃のお茶会


でございます。


お申し込みはこちら↓



私達の王妃のお茶会の真相は

ご理解頂けたでしょうか?




その上でもう一度

今までの記事も読んでいただけたらと

思います。



すごいです↓


これもね↓



6月23日 残り5名様

7月26日 残り4名様


※増員はありません
※今後の開催予定もありません



あなたのさらなる拡大になることを

心より願っています♡


お申し込みはこちら↓


 



 

MENU

■天の岩戸開き豊穣セッション

 〜受け取り心豊かに生きていく〜(霊視セッション)あなたと繋がりあなたを見つける
 ▶︎詳細は→こちら





■ご自愛ヘアメイクレッスン1期生

ヘアメイクを通してご自愛を感じてもらう
実践型のオンラインレッスンです

▶︎詳細は→こちら

【6月〜7月 1期生】
※4回コースは定員に達したので募集終了🈵
※単発はあと数枠可能です





■まりこ&かよこの王妃のお茶会

あなたは自国の王妃
王妃性を取り戻し自国を繁栄させましょう
(思いっきり楽しむ&ガチコンサル)

6月23日 7月19日
▶︎詳細は→こちら
▶︎申し込みは↓








♡こちらでも出店しています♡






ダイヤモンドFacebook (プライベート配信多め)

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE(限定先行販売あり)

 

 

 
ダイヤモンドInstagram(インスタライブやってます)
大好きな空と一言メッセージ

 

 

 

ダイヤモンドTwitter(総合情報)