王妃のお茶会1回目が終わりました | 市川かよこ〜自分に素直に生きる~

こんにちは

【愛と美の霊能者】

豊穣の女神 市川 かよこ です





(リブログ・シェアご自由に)

 

 

自己紹介→こちら

私が自分と向き合った経緯→こちら

 

 


王妃のお茶会1回目が

滞りなく終わりました。



ご参加頂いた王妃のみなさま


新月というタイミングでのご縁

繋がりがあるとしか思えないメンバーで

とても心地よい空間でしたね。



ありがとうございました♡









各国の王妃様にはまず

マリコ・アントーニア王妃より

戴冠式をさせて頂き



お一人お一人が自国の王妃様という

ご自覚を再認識して頂きました✨



皆様のティアラが

とても美しかったです。





そして皆さまお一人ずつ

自国の産業(商品)のお話しや

いま、現在何かお困りのことに対し



私達2人がそれぞれの視点で

アドバイスさせて頂きました。




・まだ動いてないけど

 自国の産業(自分の商品)

 を作りたい王妃さま



・動き始めてるけど

 まだ発展途上国と悩んでる王妃さま



・形にはなってきたけれど

 もっと繁栄させたい王妃さま





どの王妃さまも全く同じではない

お悩みにしても



他の王妃さまのお話を聞いてる時に

自分の国と同じだわ!と流れ弾にあたったり



お話しを進めていく中で

必然と思わざるを得ない出会いがあったり



とても濃い2時間でございました。





マリコ・アントーニア王妃さまは

明確かつとてもストレートに

繁栄のアドバイスをしていくので



グサっと刺さりつつも

「やりますわ!!」と決意される


王妃さまも多くいらっしゃいました。






そしてカヨリーヌは

自身の経験からのシェアを



違う視点から優しくアドバイスをしながら

後押しをさせて頂きました。




タイプの違う私達だからこそ


織りなせるお茶会なのです





答えは一つではないのです




あなたの中にある


「これやってみたいかも」


があなたの中の正解です




それを積み重ねることで


自国が整っていきます




あなたがやってみたい!

と思うなら

ぜひ行動してみてください






そんな私達2人が織りなす王妃のお茶会は

あと2回です。




次回は6月23日と

7月19日でございます✨

〈各10名様予定です〉




6月23日 残り7名様


▶︎お申し込みは→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/404011bd653080

参加予定にチェックを入れてくださいませ





7月19日 残り5名様

参加予定にチェックを入れてくださいませ




 

 

 

MENU

■天の岩戸開き豊穣セッション

 〜受け取り心豊かに生きていく〜(霊視セッション)あなたと繋がりあなたを見つける
 ▶︎詳細は→こちら





■まりこ&かよこの王妃のお茶会

あなたは自国の王妃
王妃性を取り戻し自国を繁栄させましょう
(思いっきり楽しむ&ガチコンサル)


6月23日 残り7名様

▶︎お申し込みは→こちら


7月19日 残り5名様
▶︎お申し込みは→こちら






ダイヤモンドFacebook (プライベート配信多め)

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE(限定先行販売あり)

 

 

 
ダイヤモンドInstagram(インスタライブやってます)
大好きな空と一言メッセージ

 

 

 

ダイヤモンドTwitter(総合情報)