久々に登場の

その子グレースでございます。


ベルサイユ宮殿にて🏰





かようにエレガントに見えましても、


実は

チョー頑固

&反骨精神の持ち主✨

でございまして…


幼少期より世の中を

斜に構えて見ておりましたの。







そのような歴史が

大人になってからも長らく続き、


もうここ数年はすっかり

なりを潜めていたかと思いきや、

忘れた頃にやってくる

のでございます。

(人間だもの🤗❤)







普段はかなり大らか  

かつニュートラルなのですが、


たまにカチーン!

と来ますと、


KYORAKUさまよりお借りしました🎶

⬆️のように斬りたくなってしまうことも(笑)。







ハイ!

ディベート

の達人✨

登場でございます🤣🤣🤣


時として

正論を振りかざし(私の世界での)

世直ししたくなるのでございますの🥰


声を大にして

主張したくなることもありますの❤







だって

根っからの

反骨ロッカー

なんですもの❤



⬆️イメージ図ww



そういえば、

小学生の頃はアメリカの

ヘヴィメタルバンドにハマってましたわ🥰w







品格を重んじる 厳格な家庭に育ち…

そこに収まりきらず、


日本の学校教育や

社会体制に慣れるのに

血のにじむような努力したのに

(あくまでも当社比)

それでもアカンかった!


…ということを

普段はま〜るで記憶喪失のように

忘れているのに、


何かが

アンカーになって復活する

ことが

あっても

いいんですのよ❤







一説によると、

人間は0.01秒見聞きしたもの

すべて脳内に記憶されていると

聞いた事がありますの。

(記憶が確かならば)







だとしたら、

長年やってきた癖や習慣が

一見無くなったように見えても、


あるタイミングで

呼び起こされることは

自然な気がしてまいりますわね🥰







そんな時は、

あら!

そんな私も

カワイイ🥰💖💖

受け止めてあげれば

全然いいのでございます🤗








喜怒哀楽

浮き沈み

あるからこそ、

人生の醍醐味❤

人間の魅力💖




私は

そんな泥臭さや

ドン臭さを、

これからも楽しんでまいりますわ🤗💖💖






皆様も

ご一緒に🥰❤