もっと、先に行く | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

別府由美子さんのセッションを受けた。









由美子さん、本当にいつも大事なことを書いてくれる。





このまま何事もなかったかのように過ごしてもいいのだろうけど


やっぱりザワザワしてるから書く。







由美子さん、マジで、ガチの霊能者だった。


失礼な表現になったらごめんなさい。






いや、わかっていたけれども。


すごいってわかってたけど想像以上だった。









以下、由美子さんを通して出てきた


私の魂からのメッセージをキーワードとして書いていこうと思う。







人間じゃない。笑


だから人間らしくしないとって思ってる。



足し過ぎ。

人間の努力いらない。




一切の狂いもない正確なコンピューター。




子宮メソッドのなみぃは、野性に戻る



完全に覚醒していい

本性で生きていい






どれだけ人間を捨てられるか

後付けの優しさは要らない




ただ、ある

という存在。





 
黒目の真ん中が氷。



目で人間の嘘や、要らないプライド、カルマ、病、がん細胞を消す、滅する


遠隔で何かするかも?





人間じゃないから自分の未来が見えない


その瞬間はじき出されたものをやるだけ


三次元的な判断は一切いらないし役に立たない





地球や宇宙空間よりも広い人


地球や宇宙空間にあったかい空気をまとわせて


最終的にはあったかく包む


外側から抱きしめてあたたかい愛をじわーーっと送ってるような存在。





すべてを許していい、許可していい




ガンガンセッ クスしてください
自分が楽して抜群にイケる対位の研究

突き抜けて、先に見せる役割

ユニコーンに乗って、シュンッていく

一人勝ち、二人勝ち

お金儲けのことよりもそこに時間を割けるか


欲しいものを欲しいと言ってください

執事を従えてる感じで龍や鳳凰、麒麟、神様にお願いする


誰も悲しませてない

過去の反省は要らない

その瞬間だけで生きてください








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今、私は変革期だと思う。



なんかね、自分ビジネスしてる人に知られてきて、すごいねって言われることが増えて、


お山の大将感があって。





こんなんで得意げになってそこにとどまっていたらダメだなって思う。


てか、


そもそもまだまだだなって思う。





自己否定ではなくね


八木さやちゃんの背中は果てしなくて

まだまだ自分、いけるなって思うよ。



たまたま昨日のセッションが空いていて


このタイミングで由美子さんの霊視が受けられて


すごくよかった。





由美子さんは子宮メソッド実践者。


人をみていて良いとか悪いとかタブーがないから、クリアに伝わってくる。


霊能者にとって、一番大事なことだと思う。




霊能者由美子さんと人間の別府由美子さんが入れ替わり立ち替わり

でもいつも素直に見せてくれた。


由美子さんすごい。












私もまだ、やることがある。




コンピューターでも、人間であることには変わりなく。


もっともっと、この肉体が

その自分の子宮や膣や感覚にまっすぐであれるか。





がん細胞を殺すほどになれるとかさ、

怖いけど、書いておきたかったんだ。


私から逃げないために。




そういうことが出来るならさ、可能性としてあるならさ、出来たらいいよね。








がんばれなみこ。



がんばれ♡









あ、

新月の今日、Facebookのアカウントが本名になりました。


めちゃくちゃすっきり。うれしい。






由美子さんありがとうございました!!







なみぃ