Face is money キョニーズ自撮りコンテストのお知らせ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮りレッスン最終回、


無事終わりました。





本当にありがとうございました!!







最後は180名様を超えるお申し込みをいただき、


2018年より細々とやってきたレッスンが



こうしてたくさんの方に届けられるまでになったことは


とても嬉しく







受けてくださった方が、



自分の魅力に気付き、

過去に癒され、

すてきな『今』を歩んでいってくださっていることに



私はもちろん、





『自撮りレッスン』という商品自体が


とてもとても喜んでいるように思います。






自撮りレッスン、お問い合わせをいただいておりますが、

今後は動画での販売となります。



夏くらいにリリース出来たらと思っていますのでぜひチェックしておいてくださいね。


人生が変わりますよん♡












さて。自撮りレッスン終了後


キョニーズ事務所のキョニー社長より


こんな提案がありました!!










ふおー!!!!🤩🤩🤩🤩





はい。




みなさんご存知、

なみぃの自撮りレッスンでは


Face is money が、キャチコピーです。









あなたが、あなたをゆるしたその先に。





あなたの顔は、お金になる。


あなたという存在の象徴だから。






その顔で、生きる。

その顔で、稼ぐ。

その顔が、お金になる。






造形としての美しさの話ではありません。





あなただからいいのです。

あなたの顔だからこそいいのです。








ちなみに私が思うFace is moneyの究極はアパホテルの社長さん。最高!











Facebook is money キョニーズ自撮りコンテストは

これまでになみぃの自撮りレッスンを受講してくださった方を対象に、



Instagramにてコンテストを行います。






グランプリはキョニーズ事務所より賞金3万円が贈られます。





なみぃ賞はTinker Tinker冨永生子ちゃんのナイティ♡
生地や仕入れの状況、作り手のしょうこちゃんのインスピレーションによりデザインが変わることがあります。色もどんなのが届くかお楽しみに♡





ひかり賞は渡辺カリンさんの咲楽姫ショーツ
(ふんぱん)



※こちらも色やデザインなどのチョイスはすべて宇宙にお任せください。お楽しみに♡







そしてそして、とても嬉しいことに


キュン柴グルコンのモデル部・アイドル部の部長、

こっちゃんより協賛のお申し出をいただきました。







キュン柴グルコン モデル部・アイドル部は現在

自撮り写真集(雑誌タイプを予定)の出版を企画しており、







なんとなんと、

自撮りコンテストの受賞者3名と


部長である こっちゃんが選んだおひとりの計4名様に


その出演枠をプレゼントしてくれるのだとか🎁






やばーーーいラブ


めちゃくちゃ楽しみですね!


※キュン柴動画をご購入した方であれば入れます









さて、では最後に



応募条件と応募方法です。







【応募条件】
・なみぃの自撮りレッスンを受講したことがあるすべての方が対象(個人レッスン、グループレッスン、虎マス含む)


・SNSに公開で顔出しと名前(アカウント)の記載がオッケーな方のみご応募ください。





【応募方法】
★期間中にInstagramで
#キョニーズ自撮りコンテスト のハッシュタグ
を入れて、1投稿につき1枚自撮りを載せてください。


(SNS初心者の方へ…ハッシュタグ#と、シャープ♯は違います。間違えると私たちが見ることが出来ないので注意してね)

期間中に3回までエントリー可能です。



♡フォローお願いします♡









では、Instagramにて、沢山のご応募お待ちしてます♡















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【予告】

自分自身に欲情する♡聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン


をやりまーす!


ポージングと角度によって、今のあなたのカラダの美しさをこれでもかと脳に叩き込みましょう。




自撮りレッスンと聖なる美ボディであなたの容姿に対する変革にとどめを刺します。






自分ってこんなに可愛かったんだ♡

こんなに色っぽかったんだ♡

私を抱いた男の人はきっと幸せだっただろうなあ♡




そんな風に思えるレッスンです。




ダイエット、デブエット、整形不要、自己否定のまんまお越し下さい爆笑





【zoomにて実施予定】
内容は同じです。

5月30日(土)22:00〜1時間半程度
6月18日(木)14:00〜1時間半程度




【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)か可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに濡れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)





受講料 12,000円




正式な告知はまた今度。


私はこんな感じで参加。











なみぃ