変わる自分の葛藤 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

4日もブログ書いてなかった。


休みつつも、なんだかんだずっと忙しくしてたなあ。










金曜日に別府由美子さんのセッションを受けてさ、



変わっていく自分

心変わりする自分

約束なんて出来ない自分


その時の感情をその時、思い切り感じる自分





ぶつ切りの瞬間を生きる自分を


許すってことだなあと思って。






人間って、



約束、したいじゃない?



恋愛ならば甘い気持ちになりたいし、

ロマンを感じたい。







友達とだって家族とだって


今日死ぬかもしれないけど

明日の約束をしたいわけで。







私の自分ビジネスという仕事ならば

あくまでも感覚でしかない。






沢山の人が喜んでくれた自撮りレッスンを

あと何回かやれば


もっと喜んでもらえることもわかるし

お金だって稼げると思う。





だけど、

私の感覚がそれを許さない。






ああそう、感覚なんだよなあ。








これはきっと、ずっとそうなんだろうなとか


これは今だけなんだろうなとか



そういう話ならできる。






自撮りレッスンはこれからは動画販売の準備をするけど


5年後は売ってないと思う。




でも、


女性の美しさを引き出すことは、きっと一生やってくと思う。



みんなの日常に笑顔が増えるような活動をすることは


一生やってくと思う。






そう、感覚の話。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ぶつ切りの瞬間を生きるとなると


約束が出来ないから

果たせないかもしれないから

約束できない。







自分や誰かの心をつなぎとめておくことなんて


到底できない。





せつないなって思う。








エゴが、呻く。











だけど、


そこにはとびきりのごちそうがあることもわかってる。








それは


いつもフレッシュな気持ち。






純度の高い、



みずみずしい旬な気持ち。











どちらが誠実であるのか



考え方は色々あるけど



私は今




自分の旬を


もっともっと大切にする方にシフトしようとしてる。







怖いなあ。






けどさあ、そっち


なんだなあ









みなさん、


これからなみこは





もっと約束が守れなくなるし


やると言ったことも感覚で覆すかもしれません。





(あ、すでに守れてないこともあるわね。。ごめんなさい







よい娘、よい妹、

よいお母さん、よい嫁は

本当にできない。





期待しないで。










でも、



その時のとびきりの旬を



お届けするよ。








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【今夜20時募集開始】たぶん!!!



自分自身に欲情する♡聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン


をやりまーす!


ポージングと角度によって、今のあなたのカラダの美しさをこれでもかと脳に叩き込みましょう。




自撮りレッスンと聖なる美ボディであなたの容姿に対する変革にとどめを刺します。






自分ってこんなに可愛かったんだ♡

こんなに色っぽかったんだ♡

私を抱いた男の人はきっと幸せだっただろうなあ♡




そんな風に思えるレッスンです。




ダイエット、デブエット、整形不要、自己否定のまんまお越し下さい爆笑





【zoomにて実施予定】
内容は同じです。

5月30日(土)22:00〜1時間半程度
6月18日(木)14:00〜1時間半程度




【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)か可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに濡れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)





受講料 12,000円(現金振込価格)

PayPal決済はプラス1000円








こちらは今日まで↓


宝くじと一緒で、エントリーしないと当たらないからね?





なみぃ