一見、お金にならなさそうなことの追求 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

この記事の続き






それでさあ



私、



今自撮りレッスンを直接お届けするのは終わって



ま、これからの仕事の予定は



5/30と6/18の聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンしか決まってないんだけどさ。










まずは


なんで自撮りレッスンやめるかって


もう私の旬の終わりを感じてるからなのね。






1月に、打ち切り宣言をして


2月3月と個人レッスンしまくって


4月、5月とフィナーレの打ち上げ花火のように


グループレッスンをさせてもらって。







楽しかった



しあわせだった♡







だがしかし、2年も、


100回以上やってきたからさ、

  

やり切った感があって


あと3回も4回も同じ熱量でみんなに話せるとは思わない。







やったならば、私が疲弊して


みんなにも全開のエネルギーは届けられない。







お金稼げたとしても


それってトータルで見たらマイナスなんだよね。















で、



今度はわたし



何するんだろ




稼げるのかなあって





思ったりもするんだけど









やっぱり私に任せるしかなくって。














今の私ね、




自撮りレッスンも終わったし



今、特に何のキャラクターも演じたくないし


伝説のガクブルLINEグループまたやろうとも思わないし








稼ぐこと



稼げそうなことにぜんっっぜん




フォーカスが当たらないのよ。











その代わり、



ナウ、の私の興味はね










カラダラブ





4月からわたし

つよしのボディセッションを


ひかりちゃんと受けてて





35年間共に歩んできた



ぽちゃぽちゃムチムチしてるこのカラダと向き合ってるんだけど



ちょっとラインが変化したなって思うのも楽しい










あと、




セッ クスというもの



快楽というものに


めちゃくちゃ興味があって


研究してる。










で、そんなのにハマってる時に




別府由美子さんのセッションを受けて






由美子さんのセッションでは



これもお金になると言われたけど






今の時点ではさっぱり見通しはない。







どうやってお金になるんだろ?って思う








けど





今、興味があるからやるんだよね。







今、やりたいこと


今、やりたいこと


今、やりたいこと



の連続。






どうつながるかなんてわからなくてもとにかくやる。





まじで宇宙からの指令にただしたがう。







八木さやちゃんや、Happyちゃん、


すごいなーって心底思うよ。






それを先陣切ってやってくれてるんだから。

 
大丈夫を見せてくれる。



ありがたいよほんと。








今日、壱岐島の移住組


ゆたにえりちゃんのインスタライブ聴いてたら


なんか後押しされてさ


ホッとした。




りーちゃんの話、とてもおもしろくてわかりやすいよ。


動画残ってるから聴いてみて♪














なので、




わたしも今は飽きるまで


カラダのこと



快楽のこと





やるんだ!♡












あ、そうそう



ひかりとさ



オンラインサロンやろうと思ってて



そこではわたしのボディの変化を丸見えしてもらえるようにする!



あと、中◯キ研究もしていくわよ!




楽しみにしておいてけろ!








【今夜20時募集開始】たぶん!!!



自分自身に欲情する♡聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン


をやりまーす!


ポージングと角度によって、今のあなたのカラダの美しさをこれでもかと脳に叩き込みましょう。




自撮りレッスンと聖なる美ボディであなたの容姿に対する変革にとどめを刺します。






自分ってこんなに可愛かったんだ♡

こんなに色っぽかったんだ♡

私を抱いた男の人はきっと幸せだっただろうなあ♡




そんな風に思えるレッスンです。




ダイエット、デブエット、整形不要、自己否定のまんまお越し下さい爆笑





【zoomにて実施予定】
内容は同じです。

5月30日(土)22:00〜1時間半程度
6月18日(木)14:00〜1時間半程度




【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)か可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに濡れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)





受講料 12,000円(現金振込価格)

PayPal決済はプラス1000円








こちらは今日までだよ↓
思いっきり、グランプリ狙ってねん♡


美女ばっか♡最高!