【日程変更】聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン6/6 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私のカラダは〇〇だから



魅力がない

モテない

可愛くない

自信ない















何千回、何万回、


そんな風に自分のことを



頭の中でいじめてきただろう。













好きな人からの「かわいい」を受け取れず

抱かれていても、コンプレックスばかり気にしてた。








年齢と共に変わりゆく自分の変化を受け止めきれず、

キラキラした過去と比べてため息をつく。








ウインドウに写る自分を見ないようにし

ファッションで自分の存在を隠すように生きていた。






















生まれてから、


一度たりとも離れたことがないこのカラダ









すべての経験を、感情を、自分の人生を




全部全部


受け止めてくれた


このカラダ








私が本当に許したいのは、

愛したいのは、


唯一無二の、このカラダだ。
















Body is Money.


私のカラダを知りたい。








Body is Money.


私のカラダと仲良くなろう。








Body is Money.


本当はこのカラダが良くて、私は選んで生まれてきたんだ。








Body is Money.


このカラダだから、出逢えた人がいる。










Body is Money.


このカラダだから、私は私の使命を果たせる。



 





Body is Money.


誰が何と言おうと、私はこのカラダで生きていく。









Body is Money.


私のカラダを、美しい角度から、美しく見てあげる。






Body is Money.


この時間だけは

すべての文句を手放して、ただひたすらに自分を愛そう。









Body is Money.


私が私のカラダの美しさを知った時






Body is Money.


新しい扉が開く。







Body is Money.   


それは、これまでの日常がキラキラ輝く魔法。









Body is Money.


私を未知の高みへ連れて行ってくれるのは





Body is Money.


このカラダなんだ。







Body is Money.


このカラダと私がつながったとき、そこには繁栄しかない。








Body is Money.


鏡の中に聖なる美ボディを待つ私を発見しよう。






Body is Money.


歌うように、祈るように、私のカラダに想いをよせて。














聖なる美ボディ脳に叩き込むレッスンは、


ポージングによりあなたのカラダの美しさを発見するレッスンです。




 
私、なみぃは

ずっとぽちゃぽちゃムチムチで


そんな自分を許せずに生きていました。






心屋仁之助さんのブログを読み始めてから

1年ほどたった時、今から5年ほど前でしょうか




なかなか痩せられないならば、

痩せないまま、やれることをやってみようと思いました。




そこで自然とやるようになったのが、鏡の前でのポージングです。






ちょっと可愛い服を着た時


新しい下着を買った時


カラダが変化したと思った時






脚の組み方ひとつ


腕の曲げ方ひとつで



いつもの私が



鏡の中ではちょっとステキに見えたのです。








昨年の夏、自撮りレッスンを終えた人を対象に


この、聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンをリリースしました。








最初はモニターさんとして5名の方に受けていただきましたが




私のようにぽっちゃりして悩んでいる人も


痩せていることで悩んでいる人も



同じメソッドで自分のカラダに自信が持てるということがわかりました。






人間のカラダはとても興味深いもので

角度やポージングによって、


見え方が変わります。





目の錯覚までも上手に利用します。










それにより、


自分が、自分のカラダをどう捉えるか





かなり変わってくるのです。









断言します。






あなたは、あなたが思ってるよりもずっと美しい。






あなたは、生身のオンナという

聖なる美ボディを持っている。







あなたを愛した人たちは

そのカラダを癒され、エネルギーをもらい、幸せだったことでしょう。





そして


かけがえのない存在としてあなたを愛していたでしょう。






今、そばにいる人も

これから出逢う人も


すべてをやさしく包み込む



あなたという存在。











そんな自分に、気付いていただくレッスンです。









自撮りレッスンを受講していない方も受講可能となりました。


自分のカラダと仲良くなりたい方、



自分のカラダの美しさを知り



自分に欲情したい方、



ぜひお越し下さい。







ダイエット、デブエット、整形が成功する前にきてね。





【聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン、zoomにて実施します】

5/30→諸事情により日程変更しました!ごめんなさい!

6月  6日(土)22:00〜1時間半程度
6月18日(木)14:00〜1時間半程度
内容は同じです
  


【スタッフ】

講師    …なみぃ
ゲスト…北川日花李
事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)






【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)









【受講料】
これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。



現金振込価格 15,000→12,000円

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。





【お願い】

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

クレーム、返金一切お断りです。
当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。


このレッスンは女性限定となります。




【お申し込みの流れ】


①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となります。(受講料が発生します)

6/6(土)22時〜聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン👇




②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/5(金)までにお支払いください。



③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。






現在は6/6(土)のレッスンのみを受け付けています。
6/18(木)のレッスンは6/6のレッスン終了後に募集します。









あなたが、生涯を共にする


あなたのカラダとつながり


あなたの人生が豊かに繁栄しますように。






なみぃ