応援したい、は勝手な思い | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先日、キュン柴グルコンの動画購入した方を対象にコンサルがあって


さるおばさんが話してきました。








相変わらずのゆるく、癒されて、笑えて、泣けて、前に進める、


自由なグルコン。







最高よね♡



次回は土曜日。キュン柴動画購入した方はみなさん入れますよ。









さて、


その時にさるおばさんはこんな話をしました。




人の役に立つのをやめて


応援したいとか

好きって思いはこっちの勝手な思い

(だから期待に添えなくていいってこと)









くるたんね、本当にクズっぷりがすごくて。笑





でもさ、本当に愛されキャラだと思うのよね。



そして、ブログに書くのがとても上手ね。






愛されキャラは


愛されることがお仕事です。





愛させてあげてください♡

(あ、私もそうだよね








愛されると、


応援されると




ついつい頑張らなくちゃってなるのは


よーくわかる。










で、


私は愛されキャラだと言われるし


実際めちゃくちゃ愛されて応援される人だと思うけど




逆に


他の人のこともめちゃくちゃ愛してて応援してるのね。



暑苦しいほどに。笑









自分が応援する時のことを考えると



応援させてもらって嬉しい気持ちがあるから





その人が、頑張っていようと頑張ってなかろうと


結構どっちでもよくて。







結果残そうが残すまいが


気が変わって他のことしようが



どうでもいい。(あ。笑









いや、ぶっちゃけどうでもいいのよ。笑








応援したいなあ→応援できた(応援させてもらえた)→完結




です。



あとは、オマケ。










で、相手によっては



なみぃの応援は要らない、しんどい




とかも


全然アリだと思うしね。暑苦しいから笑い泣き








それはそれで、仕方のないこと。







でも、


もし双方の思いが成就して


応援したい人と応援されたい人が



ピタッと重なったら



とてもすてきなことだなって思ってるし







私が応援する場合は


応援させてもらえてとっても嬉しいなあって思う。











で。





こっちはあなたを応援してるんだから〇〇してよとか


あなたは応援されてるんだから〇〇すべきなんじゃないの?




とか言ってくる人からは





さっさと離れよう♡







応援するのと引き換えに何かを求めるって


それは応援ではないよねー。











と、考えると



私が本気で応援する人は









私にわき目をふらずに


私に媚び売らずに




ガンガン自分勝手にやりたいようにやってくれる人がいいし

(あ、これも私の勝手な望みだね




応援されても誰かの言うことは聞かないって



それ相当の器が必要なんだろうな




と思ったよ。

















なみぃ