私が払いたいものは仕方ない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はい。


毎度おなじみ



なみこのお金事情。











昨日さあ、

69円の口座に、


自撮りレッスンの売り上げで


口座振り込み分が


キョニーズ事務所から280万入ってきたの。






事務をやってくれたキョニーズ事務所の

京子さんに100万円受け取ってもらってさ♪


  


受け取ってくれるの嬉しいわあ♡










こっから、コラボしてくれたひかりちゃんに100万円

うちの夫さんに100万円




そこからつよしんくんとあやとくんと


自動車税払って


おすずちゃんにアレコレ支払いをして…




え…






オイ。


またプアガールじゃないか。笑







え。





カードで


メディカル口座やら


お財布やら買ったから




来月の引き落としが多分40万くらいあるんだけど





え。


今の

PayPalの残高と同じくらいだね。笑









ってことに今気付いてるっ。絶望








と思いつつ

マイランのお洋服早く来ないかな♡



ってそっち思ってる!笑












だってさあ、




払いたかったもんは払いたかったの。







『わたし』が払いたかったんだから


仕方なくね?




し、




『わたし』が買いたかったんだから



仕方なくね?








全部私が欲しかったものだし


全部私が払いたかったものだもん。










だから、余計なものは買っていないカードの引き落としも払えるだろうなって思ってる。











でさ、



昨日大きなお金が動いた余韻なのか



それともこれからの予兆なのか



はたまた快楽追求の副産物なのか








膣と子宮がまたふるふるしてて。








いま、

昨日の余韻かなとか


快楽追求の副産物かって書いたけど








多分、予兆の方だね。






お金の動きの余震みたいな。





これからまた、なんかあるんだろうなって思ってる。

 

 

すごい楽しみ。





見通しはないけど、



カラダが教えてくれるんだからすごいよね。







天才すぎるボディです。






これは昨日夫に渡す前に下ろしてきたお金。

これまで、沢山見守ってくれたし文句言いながらもやらせてくれた夫には本当に感謝で


その気持ちで渡した。





ら、




夫「足りないねえニヤリ




って言われましたww



さすがすぎるうちの夫です。









稼ぐ人と


稼がせる人はセットなんです。笑









さて、昨日告知したこちらのレッスン


いま10名以上の方が来てくれてます♡みなさんの嗅覚素晴らしいわ!!




他人に見られるとか、恥ずかしいとかじゃなくてさ、


自分のために、


自分という存在に夢中になるために

受けてあげてほしい。





で、恥ずかしさって慣れるからねw


こんなん撮れるようになるんだよね。





Facebookグループに入れてない人は連絡くださいねん。