突き抜ける覚悟 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

突き抜ける覚悟は嫌われる覚悟






 
私は


人に嫌われるのが死にそうなほど怖かった



受け入れてもらえない


嫌われる


妬まれる



悪口言われる


ハブかれる





怖くて怖くて



でも、


怖がりながら



自分に従ってやってきた6年。






やってみて、よかったな。






勇気出して、よかったな。







心臓バクバクするし


泣くし


お腹痛くなるし



その瞬間は本当に死にそうになってたし(笑)




今思い出しても心がヒリつくことはあるけど










どんな経験をしても



どんな感情にまみれても




大丈夫だった。






それでも大丈夫、を経験できたし





私は私のまま






出来ないことだらけで


変なところにこだわりがあって


迷惑かける人で


直球な人で


嫌なものは嫌で


好きなものは好きで


わからずやで


しっかりしたいのにどっか抜けてて


暑苦しいほど周りのみんなが大好き





そんな


私のままでいて大丈夫、を



実感できた。










そして



私が戻ってきたから

人生がもっと楽しくなったから







ぜんぶ、よかった!!!って言える。










そして、心からの好きな人だらけになった。

















最近は




本来の自分を出すことで

もしかしたら、欲しいチャンスを失うかもしれないという怖さとか








こんなふざけたことをやって



私が恋愛対象に見られなくなったら


どうするんだー😭😭😭







という気持ちと





それでもやりたい私の葛藤があって










それはそれは長いこと私のテーマだったんだけど







最後に

別府直美のコンサルに背中を押してもらい




好きなことやりまくってるのにそばで笑って見守ってくれてる人達のおかげで






またひとつ




私らしくいてもいいんだ




を実感できてる。







安心の海にひたひたと浸かってる。





感涙。












嫌われるのが怖い人。



嫌われてもやるか、やらないか?







は、選べる。








私は、嫌われてもやりたいことはやりたいの。







一番怖いことは



全力出さないまま、なんとなくの人生で

死ぬことなんだ。











おや。

この人がまた何か決断しましたね。




いつも堂々としてて飄々として見えるひかりちゃんですが



繊細で常識わかってて優しい子。





それでも、葛藤しながら自分の感覚に従うこの人を

私は支持してる。






これぞ



突き抜ける覚悟、嫌われる覚悟




だと思う。





先陣切ってくれるよねー。






キュン柴グルコン、まじで来て。楽しいから。






なみぃ