犯罪都市 NO WAY OUT 〈범죄도시3〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈アクション〉
  監督:イ・サンヨン
  出演:マ・ドンソク、イ・ジュニョク
 

 
犯罪都市』、『犯罪都市 THE ROUNDUP』に続く第3弾でございます。
 
1作目は正直そうでも無かったのに、第2弾でハマった私なので。今回は大いに笑い、堪能させて頂きました。楽しかったー!
 
何度も言ってるけど、イケメンの悪役って最高だよね。
最近で言うと『OUT』の宮澤佑さんとかね。怖かったね。カッコ良かったね。
今回のジュニョクさんもまさにそんな感じで。完全にイっちゃってて。最高に怖くてイケてたわ。
 
今回は日本のヤクザが絡むという事で。青木崇高さんとか國村隼さんとかが出ていて。それもまた大規模な味変で面白かった。
ま、内容はいつも通り。ドンソクさんが殴る。殴る。殴る。なんだけどさ。
 
刑事がとにかく殴って殴りまくるという。完全に不適切にも程がある内容な訳ですが。
ソクト兄貴は強い。強過ぎてどんな相手でもほぼ一発で終わりなので。不適切感はかなり薄まるかと。(ほんとか?)
 
とにかく。
何も考えずに笑いながら観たらいいのよ。スカっとするし。マブリーは間違いなくラブリーだし。
 
日本人ヤクザ役、クセのある韓国語だったので日本人の役者さんだと思ってたら違った。
青木さんや國村さん以外はみんな韓国俳優さんなのね。もう少しLDHの若手とかねじ込んでるかと思っていたので。そこは少し残念だったかな。