犯罪都市 THE ROUNDUP 〈범죄도시2〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・警察〉

  監督:イ・サンヨン

  出演:マ・ドンソク、ソン・ソック



一作目の『犯罪都市』ではユンゲサン不足が起こりましたが。今回は大丈夫。極悪ソックさんを堪能出来ます。

 

ソックさん、最近見たドラマでは情けない系男性をやっていたので、その振り幅に驚いたし。極悪っていうか完全なるサイコパスなんだもん。凄かったよ。

けど。

そんな彼もちんちゃカッコいいわぁ〜。。。なんて思いながらスクリーンを見つめている私がとんだサイコ野郎って気がしないでもないけどね(笑。

 

前回よりコメディー要素が強めで。個人的には超ハマった。何度もケラケラ笑っちゃったよ。。周りも笑ってたし。

 

今作だけでも十分に楽しめるけど。やってる事も登場人物も基本的には前作がベースなので。前作を観てからこっちを観た方が登場人物に愛着湧き、余計に面白くなるとは思いますわ。


前作はわりと冷静に観ていた私も、今回で完全にハマった感じ。

既に次回作が待ち遠しいよぉー!