犯罪都市 <범죄도시> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・クライム>

     監督:カン・ユンソン

     出演:マ・ドンソク、ユン・ゲサン



ま。

ドンソクおじさんのプロモーションフィルムですよ。

 

最強、乱暴、ユーモア、温情。無敵のスーパーマン。

マ・ドンソクさんって俳優、いいよね。と思った方は、この作品を観たらいいわ。彼の魅力たっぷりだもん。

 

ドンソクおじさんが8割。ユン・ゲサンさんが2割。誰かをぶん殴ってる。

 

私が観た日の劇場は老若男男。。。だよな。そうなっちゃうわな。

タケシ監督の例のやつと同類で。まぁ、好きな人は好き。って感じの。あれですよ。

私も嫌いじゃないんだけど。さすがにもうちょっとヒューマン的な部分も欲しかったとは思いますわ。お約束のエッチシーンとか。そっち系も無かったしさ。せめて濃厚なそっち系があれば・・・。←お約束のぴょんて発言も入れときます(笑)。

 

そして何より。ユン・ゲサンさん。もっと欲しかったなぁ。

いつもは可愛くて。ちょっと情けない印象の男性が多いけど。今回は狂暴冷酷な悪役。とってもカッコ良かったのに。思ったより全然出番が少なくて。

まぁ、先に言った通り、ドンソクおじさんのプロモだから。仕方ないけども。個人的にはやっぱり、ゲサン不足だったわぁ~。