【ドラマ】美しい私の花嫁 <아름다운 나의 신부> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・ヒューマン>

 出演:キム・ムヨル、イ・シヨン、コ・ソンヒ

 


韓国骨太系映画好きの皆様におススメしたい、アクションヒューマンラブストーリーでございます。

 

「復讐」なんて文字が宣伝文句に踊っていると、はぁ、またそっちですか?と思っちゃうかも知れないけれど。。。違うのよ。これ。

 

いや、復讐は復讐なんだけど。面白ポイントはそこじゃないって事。

 

とにかくキム・ムヨルさんが最高なのです!

堅物の「銀行員さん」なのに、ターミネーターなんだよ。凄いんだよ。

 

題名も可愛らしいし、単なるラブストーリーかなくらいの気持ちで見始めたので。本当にびっくりしちゃった。

こんなディープなアクションものだったとは。嬉しい裏切り。

 

キャラとしては、可愛くもカッコ良くも無く。人間味にも欠けているような主人公。それが、ただ一人、愛する女性を諦めない。絶対に諦めずに突き進む。

裏社会の駆け引きも面白いんだけど。このドラマのポイントはやっぱり、「銀行員さん」の迷い無き猪突猛進ぶり!たまりません。

 

韓国映画のお約束。「そりゃないよぉ~」&「やり過ぎだよぉ~」も満載ですし(笑)。その点でも、楽しめるかと思いますわ。

 

めっきりドラマを見なくなって久しい私なので、もろもろ疎くなってしまっておりますが。。。お姉さま(私的用語解説参照)によると、『バットガイズ』というドラマがなかなか骨太でイケてるらしいですよ。

ぜひ、見てみますね~。