映画 えんとつ町のプペル 〈영화 엔토츠쵸의 푸펠〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈アニメーション〉
  監督:廣田裕介
  声の出演:大平祥生(JO1)、窪田正孝
 

 
JO1メンバー出演映画をご紹介するにあたり、一番最初の作品がこのアニメーションになります。
OUT』と『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』はもう書いちゃったので。
 
JO1メンバーの初映画。大平祥生くん(デニス役)が声優初挑戦。そして、私のスクリーン初鑑賞アニメ作品。と。初づくし!
アニメ映画は(テレビ放映時に)見るくらいだったけど、この作品を見に行ってからは友達や同僚に勧められるまま、鬼滅や呪術やスラムダンクなど色々と見るようになったよ。
 
アニメ方面は全く明るくない私ですが、ちゃんと予習してから劇場に行ってるから。思いっきり楽しめてます。
今はスパイファミリーのスクリーン鑑賞に向けて予習中で。アーニャが可愛過ぎて。既に夢中。
 
で。
まぁ、この作品については・・・私みたいなアニメ素人が色々言うのは違うと思うので何も語りませんが。
メンバー初参加スクリーン公開作品であり、私のアニメ映画への世界を拡げてくれた記念の作品。という事でございます。はい。