半径1メートルの君 上を向いて歩こう 〈반경 1미터의 그대~위를 향해 걸어요~〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈ヒューマン・オムニバス〉
  監督:品川ヒロシ、粗品ほか
  出演:豆原一成(JO1)ほか
 

 
コロナ禍でもエンタメの炎を絶やさない。そんなコンセプトの元、吉本興業が作ったオムニバス映画です。
 
今ではいくつかのドラマに出演済みの豆ちゃんですが。これが初出演映画。この時から十分な才能を感じましたわ。俳優豆原一成の誕生です。
 
最近はめっきり男っぽくなっちゃって。私の可愛いベイビーちゃんがっ(涙。みたいな気持ちになっているのは否めませんが。
才能に溢れた彼をずっと見守ってきたし、今後も変わらずに応援していきたいと思っていますよ。
 
豆ちゃん出演の『本日は、お日柄もよろしく』は勿論、それぞれの芸人さんと俳優さん、そしてクリエーターさんが作り出す個性的なドラマはなかなか面白いので。ぜひチェックして下さいね。