パーフェクトドライバー 成功確率100%の女 〈특송〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション〉

  監督:パク・デミン

  出演:パク・ソダム、ソン・セビョク



初っ端のカーチェイスからアドレナリン大放出!最高にエキサイティング!

 

ソダムさん、これが長編(単独)初主演とは驚き。けどそう言われてみれば、いつも「主演」ではなかったのかな。

一見、スポーティーさは足りないような雰囲気の女優さんですが、今回はハマってたわ。カーチェイスの際のポーカーフェイスが特に良かった。飄々とした表情で自由自在に車を操る姿は本当にカッコ良かったよ。

 

個人的にはドリフトくらいしか名前を知らないけど、もの凄い技がどんどん出てきて超絶気持ち良いんですよ。

ワイスピ系も好きで観ますが、こちらの方が表現が繊細。けど同時に、女性というよりいたずらっ子的な雰囲気もあって。また違った良さがありますね。

 

そして何より、子役ちゃんですよ。これ何度も言ってるんだけど。チョン・ヒョンジュン君が可愛い。可愛い過ぎる!

パラサイト』、『偽りの隣人』にも出ているんですけども。完全なるアイドル顔で。演技もお上手で。本当に可愛らしい。このまま大人にならないでぇとか思っちゃうよなぁ。。。とは言え、大人になればなったでBTSのリーダー的なお顔になるんだろうなとか。夢想しちゃいますけども。

 

とにかく。

スピード感もカッコ良さも可愛さも満点な作品でございました。