犯罪解決特殊班 〈범죄해결특수반〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈クライム・アクション〉

  監督:LAPD

  出演:チョ・ソンギ、オ・アリン



なんだろね。

犯罪もの好きでいっぱい観ているせいもあるかも知れないけど。なんか既視感あるようなシーンばかりで。しかもチープ。

一番の問題は、キャラに全く魅力が無い。

 

無駄に長いアクションシーン。ただただしつこいだけ。残念。

 

一番ひどかったのは変装。余りに低レベルだったので、逆にそれが何かに繋がるのかと思って期待しちゃったよ(何も無かった)。

 

どんな作品でも、監督、俳優、スタッフさんみんな頑張って作っているんだし。基本的には出来るだけ良いところを探して、なるべく悪口は言いたくないんだけど。。。たまにこいう時もあるよね。仕方ないさ。