イ・ボムス <이범수> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ラスト』より>


イ・ボムスさん。

作品はたくさん観ているのに。

直ぐに思い出すのは、ジェジュンの『トライアングル』のお兄さんとか。バラエティーで子供と戯れているところとか。

 

ひとまず走れ!』は好きな作品ですが。。。スンホンさんとサンウさんのだし。『神の一手』もわりとお気に入りだけど。。。ウソンさんのだし。『ビューティー・インサイド』は大好きだけど。。。みんなのだし(笑)。

 

それこそが、いつも良い味を出している彼なのに、今までお名前を出していなかった要因かも知れないわ。

 

彼が主役(又は主役級)の作品はコメディー要素が強くてさ。個人的にはさほど好みのジャンルじゃないから。

でもね。ま。

シリアスもしっかりとこなす。個性的で、器用な俳優さんだと思っていますよ。間違いなく。

 

【主な出演作品】

ドラマ

オンエアー

ジャイアント

Dr.JIN

アイリス2

トライアングル

映画

バンジージャンプする

ジャングル・ジュース

ひとまず走れ!

シングルス

恋の潜伏捜査

このまま死ねるか!

恋の罠 ~淫乱書生

カンナさん、大成功です!

悲しみよりもっと悲しい物語

怪盗ホン・ギルドン一族

神の一手

ビューティー・インサイド