ひとまず走れ! <일단 뛰어> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・青春>

     監督:チョ・ウィソク

     出演:ソン・スンホン、イ・ボムス

 

 

こりゃぁ面白い。

可愛くて笑えるドタバタコメディーです。

 

クォン・サンさんの肉体美が素晴らしいのよ。

女性の相手をしてお金を貰っている青年の役なんだけど。。。まさにピッタリ。美しい身体で、軽薄でお調子者。憎めないタイプよね。

 

サンウさんは、『マルチュク青春通り 』とか『美しき野獣 』なんかが評価が高いみたいだけど。

私はこれと、『痛み 』と『戦火の中へ 』、そして『火山高 』の彼が好き。

 

3人組の男の子達。

スンホンさんとサンウさんて今でもスターでしょ。でも、もう一人のキム・ヨンジュンさんって?と気になって検索してみたけど。。。情報なし。

検索ゆらぎのご配慮で、「キム・ヒョンジュン」ばっかり出てくるし。

ま、芸能界ってそういう所だから仕方ないけど。ちょっと寂しいね。

 

あと。

イ・ボムスさん。いいよねぇ~彼。好きだわぁ。

私の好きな映画には一切出ていなくて。なんか安っぽい映画ばっかりちょこちょこ出てる印象が強いんだけど。なんか好きなの。

目力あるし。個性的で。

 

チョ・ウィソク監督の最新作は『監視者たち 』。あれ、なんか知らないけど観そびれちゃったんだ。とっても気になってたのに。

もう直ぐDVD出るみたいなんで。出たら早速鑑賞しますね。

 

ま。結論。

可愛い男の子達でも見よっかな、くらいの軽い気持ちで観れば、とても楽しめる作品だと思いますよ。