マルチュク青春通り <말죽거리 잔혹사> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<青春>

 監督:ユ・ハ

 出演:クォン・サンウ、イ・ジョンジン



主要キャストが良いのよね。

クォン・サンウさん、イ・ジョンジンさん、そしてハン・ガインさん。。。素晴らしい。

 

青春モノと言えば、最近めっきり学園ドラマが楽しめなくなっている自分がいて。

まぁ、単純に歳のせい、なんでしょう。

昔は大好きだったのになぁ。。。ちょっと寂しい。

 

最近も、キム・ウビンさんが出てるからって、『相続者たち』&『ゆれながら咲く花』を続けて見てるんだが。ムリあるんだよね。

だって、やってる事がガキっぽ過ぎてついていけないんだもん。。。って、子供達の話なんだから当たり前なんだけど(笑)。

結果。余りにも感情移入が出来なさ過ぎて、見てて辛くなる。

 

じゃぁ、先生か親にでも感情移入するかって話だけど。。。それじゃつまらないもんね。

ぁだから、ウビンさんを見てる。それだけになっちゃってるんだわ。

とにかく。

本当にみんなまだ若くて。可愛いらしいよ。