探偵ホン・ギルドン <탐정홍길동:사라진 마을> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

  監督:チョ・ソンヒ

  出演:イ・ジェフン、キム・ソンギュン



アメコミ的な。。。スタイリッシュ映像を駆使したアクション活劇で。

カッコいいっす。

 

日本人がこれやると、(『ルパン三世』とか)ヒドイ事になってしまうのに。韓国人は案外サラッと。カッコよく仕上げてしまうんだよね。不思議だわ。

 

悪役のキム・ソンギュンさんは。。。個人的にはイマイチだったかな。

いや、しっかりと悪役に徹してはいたわよ。私が単に、こういうスマートな悪人よりも、もっさりとした善人役の彼が好き、ってことです。はい。

 

イ・ジェフンさんは、かなりハマッていたのではないでしょうか。

ニヤリと笑うお顔とか。子供に向ける優しい眼差しとか。細かいニュアンスを上手に表現されていて。

彼の(全編を通しての)ナレーションと合わせ、見応えがありました。

 

あと。

毎度毎度言いますが。。。子役がチョア!可愛い!

ほんと、韓国の子役ちゃんの自然な演技と可愛さは半端ないですわ。

 

今回はキム・ハナちゃん。

彼女を見る為だけに、もう一度観直すのだってアリなくらい。チンチャ。可愛すぎて。参っちゃう。

いっくらでも出てくるんだねぇ~。韓国子役の層の厚さには本気でビックリします。

 

これ。本当は映画館で観たかったのに。限定上映で行けなかったので。今頃の鑑賞になってしまいましたが。

映画館で観たって問題なかったと思うよ。これならね。

 

まぁ~、まぁ正直、私の好きなタイプの作品ではないものの。

スピード感はあるし。ラストも「おぉ~!!」ってなって面白いし。←詳しく言いたいのに言えないのを叫びでごまかす(笑)。

いいんじゃないのぉ~。