クァンシクの弟クァンテ <광식이 동생 광태> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

  監督:キム・ヒョンソク

  出演:キム・ジュヒョク、ポン・テギュ

 

 

ウォンタクの次はクァンシクです。

今みると、なかなかのメンバーが揃っておりますわ。

 

キム・ジュヒョクさん。私の中で『テロワール』のオーナーから始まり。。。一番最近は、個人的にかなり気に入っている『ビューティーインサイド 』。

かなり良い感じの役でした。

 

とっても個性的なポン・テギュさんは『品行ゼロ』から始まり、『幸せを呼ぶミナの文房具店 』までですが。

残念ながら両方好きじゃないです。テギュさんのせいじゃないけど。

 

イ・ヨウォンさんは珍しくわりと気に入っている女優さんで。『BAD LOVE ~愛に溺れて』に始まり、『容疑者X 』までですが。

一番好きなドラマは『善徳女王』で。映画は『テンジャン 』。。。こんなに「お気に入り作品」がサラッと出てくる女優は、そんなにいないよぉ~。

基本、女優が主役のドラマや映画は本当に少ないからさ。完全な偏見&個人的趣味の問題で(笑)。

 

チョン・ギョンホさん。映画も色々観ているけど。。。特にお気に入りはなくて。なんと言っても、ジソプさんの『ごめん、愛してる』だよね。

大好きな人のドラマに出ている方々は、親近感増大ですから。

 

ま。そんなメンバーが出演している。。。普通のラブコメです。