テンジャン <된장> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・ミステリー>

 監督:イ・ソグン

 出演:イ・ヨウォン、イ・ドンウク



これ。わりと好き。


イ・ヨウォンさんの、ちょっと暗いというか、大人しい感じがピッタリで。

ストーリーはちょっとヒネリのある不思議な内容なんだけど。全体的には雰囲気のある、美しい映画です。


ドンウクさん、いいよね。

演じてる役によって、すごく可愛かったり。カッコ良かったり。


映画だとちょっと物足りない感は否めませんが。ドラマの枠の中だと、キャラが生き生きしてる気がする。『乱暴なロマンス』なんて可愛いかったもんなぁ。

もっと歳を取ったら良い俳優さんになりそうね。


これ、一応の主役はリュ・スンニョンさんなのかな。


実際はラブストーリー主体ではなく、ミステリー調ではあるし。

でもね、やっぱりヨウォンさんとドンウクさんのジンワリとした恋物語ですわ。

哀しいけどね。