家を出た男たち <집 나온 남자들> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:イ・ハ

 出演:チ・ジニ、ヤン・イクチュン



私の大好きな映画、『息もできない 』の監督、ヤン・イクチュンさんが出ているというのに。。。イマイチだよ。


まぁ、イクチュンさんは俳優として特別好きって事じゃなくて、『息もできない』って映画が好きって事だから。仕方ないけど。


何が悪いのか。。。分からないんだけど。


それにしても。

チ・ジニさんは未だに私の中で『チャングムの誓い』のチョンサガンだぞ。しつこいな。私も大概。もう許してやれよ、って言う(笑)。


でもなぁ~、これも、『楽園』も『パラレルライフ』も、全く面白くないしな。まだ暫くチョンサガンだな。その方が彼の為だしな(笑)。


コメディーって難しいよね。

笑えるのは当たり前。その上に何があるのか、って事だもん。


大体は、恋愛か親子愛を絡めて。感動をプラス、って感じ。あとは夫婦や友人とのドタバタ系。これもそうだけど。


中途半端な感動をぶっこ込むくらいならエロ要素でも、って考えもあるが。。。失敗すると悲惨。

セックスイズゼロ 』とか大嫌いだし。


マイPSパートナー 』はその成功例。未だにあの歌、「Show me your panty」が時々頭の中に流れるよ。


ま、とにかく。

ステキな俳優さん達のムダ使いは良くないね。って事だわ。