<ラブコメ>
監督:キム・ジョンウ
出演:イ・ドンウク、ヒョニョン
ラブコメの楽しみ方って言うのは多分、「可愛い~」「あ~、楽しかった」とかでいいんだよね?それ以外は何もないよね?
腐りきった魂を持つ私は、ラブコメを観て「あ~、楽しかった」って感想も殆ど無いんだけど。
ドラマはいいよね。初めからそんなに期待してないし。
でも。映画はダメだね。大好きだから。期待しちゃうから。ハードル上がっちゃう。
なので。
出来る限りスクリーンでは観ないスタンスでいます。DVDの方がいい。ハードルが低いもん。
取り敢えず、誰々がカッコいいとか可愛いとか、そんなんで満足するしかないんでしょう。
と言う訳で。
イ・ドンウクさんが可愛いですね。。。あと。チュ・サンウクさんが出てるね。端役だけど。彼はカッコいいよね。間違いなく。
そんなもんだわ。
今週でも、スクリーンで2つも観るんだ。ラブコメ。
大丈夫か、私?結局まだ全然、ラブコメの楽しみを分かってないね。